CDで手に入るラッキーラテンフリースタイル

突如としてツイッターで「本日のラッキーなんちゃら」が始まり、そこに便乗して「本日のラッキーラテンフリースタイル」をやらせてもらっております。

その中から、CDで買えるものをピックアップしていきます。





ラッキーラテンフリースタイルはこれが最初。
フリースタイルのアンセム。




このCDで買えます。ボートラ入りと無しがありますが、アマゾンではわかりにくいです。
Debbie Deb のベスト盤としては現在出ているものはCDRです。ご注意を。







これに関してはCriminal Records のベスト盤がありますが、中古で見かけることがありませんので、これを。




これ、もしかしたらCDRの可能性もあります。







Connieもベスト盤がCDRなのでコンピを。




最近出たディスココンピ。Funky Little Beatがフル尺で入っているコンピが少ない中、これはちゃんと入っている模様。他の収録曲も良いです。











これはどこにでもありますね笑






このヴァージョンが入ったベスト盤が無いので、コンピで聞くしかないです。





このシリーズ、あっという間に市場から消えるので、すぐアマゾンで高くなるんですよね。。。。






確か、アルバムと同じヴァージョンです。





再発、そろそろ市場から消えそうですね。Jenny Burtonは日本で一度もアルバムがリリースされなかったシンガーです。








Sequal はリイシューされたので、比較的入手が容易です。
フリースタイルだけじゃなく、PWL曲もあったりして、もう少し売れてもよかったデュオだったと思います。










オリジナル12インチヴァージョンはたぶん未CD化。レイターイシューの少し短いヴァージョンがファーストアルバムに収録されています。しかし、再発CDはCDR。
それより短いヴァージョンは、一番最初に紹介した Trinere & Friends に収録されています。
今回は、よくわからないコンピを貼っておきます。





中古で安ければ買ってみてください。収録されているのはフリースタイルの基本の曲ばかりです。







さっきの変なコンピにも別の曲が入っていた Cynthia。





こんなお買い得なCDが!!!笑







TKAのこのヴァージョンは、ベスト盤のヴァージョンですね。
12インチのヴァージョンをさらにエディットしたアルバムヴァージョンを短くしたやつ。
そんなにこだわる必要はないと思います。






日本に来たことがあるんですよ、このグループ。
誰も覚えてないと思いますが。。。









Jellybean が Just A Mirage のB面に入れたnot on LPの曲です。
後に自身名義のコンピレーションベストに収録されました。
フィーチュアリング・シンガーはあの India。
先ほどのTKA - Come Get My Love リリース時の女性シンガーがこのIndiaでした!





この人名義の作品に関してはこのCDがあれば充分かもしれません。



というわけで、今回はここまで。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Mura-T a.k.a. Mulatino

Author:Mura-T a.k.a. Mulatino
薄っぺらいおっさんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
Flashリバーシ
by Orfeon
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: